アスリートインタビュー(佐藤千佳さん)

本日は、トライアスリートの佐藤千佳さんにインタビューさせて頂きました。

f:id:shinya-koizumi:20160213210057j:image

Q&A SPORTS INTERVIEWというメディアを運営しており、その関係でアスリートやトレーナーにインタビューをしているのですが

今日お話を聞かせて頂いた佐藤さんも、力強い人生を歩まれていました。
詳しくはインタビュー記事に載せますが、印象に残った一つの言葉を載せたいと思います。

「私は、リオ五輪には出れない。だからこそ東京五輪の準備を今から出来るんです。代表の選手たちよりも早くに。4年後、代表になり高い場所に立てるよう頑張ります」

日々仕事をしながら大変な練習をし、遠征費も自ら稼ぎ、その中で笑顔で語る4年先の明確なビジョン。

私自身、ベンチャーの方々と話すことは刺激になります。勉強にもなります。

ただ、アスリートの方々と話すと、勇気を貰うと同時にワクワクするんですよね。

是非、皆さんも機会を創って世界を目指すアスリートに話を聞きに行ってみてください。

必ずパワーが感化しますので。